11/20(日)、戦慄かなの×アレン様 トークイベント&囲みチェキ撮影会 開催決定

11月20日(日)都内某所にて戦慄かなのとアレン様のトークイベント及びチェキ撮影会を開催致します。
参加ご希望の方は10/31(月)18:30〜11/14(月)23:59までにお申し込みいただき、抽選でご当選者のみご参加いただけます。
多数の応募が予想されますので是非お早めにお申し込みください。

戦慄かなの×アレン様 トークイベント&囲みチェキ撮影会
【それは、カマンヴェ……💎✨❤️💋✨ 〜大物マダムタレン㌧🌹&アィ㌦にょるアゥト・クォラボレェーション💖✨〜】
※参加者抽選イベントとなります。
日程:2022年11月20日(日)
開場:15:00 / 開演:16:00
※入場整列開始時間:14:30
会場:都内某所
※会場は当選者のみにメールにてお伝えします。

参加費:3,500円
※参加費用は、当日会場にて現金でのご精算となります。
※お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

抽選応募ページ: https://kanano-allen-event.peatix.com

※抽選応募受付期間は10/31(月)18:30〜11/14(月)23:59まで
※応募数は人数上限の都合上1名様1枚とさせていただきます。
※当選者には11/17(木)21:00までにメールにて個別に会場場所など詳細をお知らせします。
残念ながら落選の場合はご連絡はございませんのでご了承ください。
また当落についてのご質問に関してはご対応できかねますのであらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。
※参加当日会場入り口にてご本人確認をさせていただきます。
応募内容と違った場合ご入場をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※入場順は応募順となり、抽選お申込み時に発行されたデジタルチケットに記載の#の番号順でのご入場となります。
スタッフにて番号を確認しますので整列時にすぐにスマホ等で表示が出来るようにご準備下さい。
※当日の会場の状況により、補助椅子や立ち見でのご観覧となる可能性もございますので、その際はご理解とご了承をお願い致します。
※ご参加の際はマスクの着用を必ずお願い致します。
※囲みチェキ撮影会はトークイベント終了後の実施となります。

※チェキ撮影会は囲みのみの実施となります。ソロでの撮影はございませんのでご了承ください。

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「隠し子倶楽部」にご入会済みの方はこちら